wakame’s blog

ポケモンと百合とラブライブサンシャインが大好きなキモオタFラン大学生がある日いきなり魔法少女になって襲ってくる魔物を退治しながら仲間と友情を育みつつ妹達とハーレムを作る物語。

【クソ記事】童顔27歳と発育の良い11歳がえっちするまで

※この記事は某氏の「童顔27歳と発育の良い11歳がえっちすることになったら」という記事を元に作成しています。問題があれば消しますのでよろしくお願いします。


※追記

ご本人様からの許可が出たのでリンク貼らせていただきます。

http://karenlove.hatenablog.com/entry/2017/04/25/125305

こちらの記事を読む事を強く推奨します!

(この記事見に来てこれ読んでない人いないと思うけど)



はじめまして、わかめと申します。

このブログを開設して最初の記事がこのクソ記事とか正直わけわからないけど書きます。


事の発端は先月の終わり頃。

私のTLに流れてきた素晴らしい1枚のイラスト。

簡単に言うと「JKの格好をした童顔27歳とJKの格好をした発育の良い11歳が仲良くなる」というもの。

これだけだと訳わかんないので一応補足を入れると、この2人は休日にJKの格好(高校の制服)をして街を歩く事が趣味(?)でたまたま街で出会い、お互いをJKだと思ったまま別れるというもの。


この2人がまた可愛いのでそれだけでご馳走様という感じだったが、最近相互になった某氏が書いた「童顔27歳と発育の良い11歳がえっちすることになったら

という考察記事に物凄く感銘を受け、その後私の中で


この2人はどういう経緯でえっちするまでになったのだろう


という疑問が生まれた。


ここからは、私が「童顔27歳と発育の良い11歳がえっちすることになったら

を読んでから約20日間の考察(流石にずっと考えてた訳じゃないけど)の結果を綴っていきたい。


まず、これの元となったイラストの中ではお互いがお互いを「JKではない」という事を知らずに別れている。


つまり、大前提として「お互いがJKではなく、JKとはかけ離れた実年齢」だという事を認識する


というエピソードがある。


この記事はこのふたりがえっちをするまでの過程なので、少なくともお互い少なからず好意を持っている前提で話すと、


27歳の方は相手が11歳である事を知ったら当然の事ながら動揺しつつ「手を出したら親御さんに申し訳ないし、逮捕されてしまう」という思考になるはず。

私の中では27歳の方はもう11歳の事がほぼ好きなのであれこれ考えちゃってると思うし、その事を含めて色々自己嫌悪すると共に、よりドキドキしてると良き。


対して、11歳の方はJKだと思っていたお姉さんがまさか27歳のOLであったという事実に驚きつつ、その容姿から11歳ながら「母性」のようなものが生まれ、

「なにこの人、すごいかわいい」

みたいな感情が生まれろ()


私の中では付き合い始めの主導権は11歳にあるので、11歳が27歳をリード(振り回す)していて欲しい。


そんな中、来てしまったあの日。


事の発端は11歳が

「家に泊まりに行きたい!」

と、言い出したこと。


当然、11歳の頭の中にはやましい気持ちはなくただ好きな相手の家に泊まりに行って一緒に過ごしたいという純粋な気持ちから出た言葉だ。(やましい気持ちがあったらあったでそれはそれで良いのだけども。)


そんな事を言われた27歳はもう大変。

頭の中には「いいの?え、ダメでしょ、?バレたら捕まるし…親御さんにだって〜〜」

みたいな感じで頭の中でテンパりまくり。


そんな27歳の気持ちを他所にお泊まりが決行。

ちなみに今、27歳が頭の中でぐるぐる考えながらしっかり爪を切っている描写が私の頭の中で浮かんでいます。


この日は1日デートしてから27歳の家で一緒に料理を作り、各々お風呂を済ませるみたいな普通の流れがいい。

(この間も27歳は気が気じゃない。)


そんなこんなで夜が深まってその時がくる。


元々そんなつもりはなかった11歳もなんとなく27歳の雰囲気を察してだんだんと「あ、もしかしてそういう事するのかな」とか思い始める。

(最近の小学生は性の知識とか凄いらしいからね。百合えっちも知ってるでしょ。適当だけど。)


11歳は当然だが、27歳も女性同士の経験なんてないからどう始めれば良いか分からずとりあえずキスをする。

ちなみにこれがふたりのはじめてのキス。


まぁ、ここからすぐ始まるわけでもなく11歳は勝手が分からないし27歳はヘタレてるしでなかなか先に進まないんだけど…


みたいな感じで元の記事に繋がると良いなぁと勝手に妄想してました。この続きは某氏の記事を見てもらえると良いと思います。


百合っていいね。









これ朝の通学電車の中で書いたんだけど前の席に高校の同級生(女の子)がいたの途中で気づいてすげえ恥ずかしくなった。。。